« こいつのことを信用していいのかどうか。 | トップページ | 眠れない… »

2010 F1 第11戦 ドイツGP 決勝 感想

1st:F アロンソ
2nd:F マッサ
3rd:S ベッテル

それいがいはResult_deutsuchlandこちら

ドイツGPはアロンソ(フェラーリ)が通算23勝目飾る
F1 第11戦ドイツGP 決勝結果

フェラーリは強かった。でも微妙なグランプリでした。

このグランプリから不適切表現がない限り無線のプライベートモードが使えなくなったらしく、チームラジオで面白そうな内容があればテレビ画面にバンバン出しちゃうようになったそうだ。

そこで早速フェラーリがチームオーダー?みたいな無線をしでかしちゃうからさあ大変!!!「フェルナンドはおまえより速いぞ、言ってることわかるな?」とあり、順位入れ替わり後「すまない」じゃぁなぁ。

フェラーリみたいに体質の古いチームからしたらヨーロッパの伝統かもしれないけど、今はそういうのはダメな時代なんだからもうちょっと上手く言えないのかなぁ。

なんとなくスタートがうまくいかないセブ、蹴り出しに躓いてフェルナンドを抑えに言ったらフェリペにやられたでござる。そこから先は淡々と、フェリペが順位を譲ったあとの落ち込みを狙うも追いつくことはできず。お葬式のようなフェラーリの表彰台の横でニコニコなセブでした。

|

« こいつのことを信用していいのかどうか。 | トップページ | 眠れない… »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。