« 2010 F1 第13戦 ベルギーGP 決勝 感想 | トップページ | テレビが壊れたっぽい »

[18禁]「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」感想

18禁な内容を記述する予定はありませんが、18禁ゲームの内容なので

警告

今回のエントリはアダルト関連の記述があるので、アダルトネタを快く思わない人、アダルトゲームが嫌いな人、閲覧される人が滞在している国の法律によってアダルトを見ることが禁じられている人はココの段階で止めてください。




寮で暮らす女子すべてが攻略対象かと思ったのに3人も対象外だったのは残念です。

このルートを選ばなかったらこのヒロインはどんな未来を迎えるんだろうと気になるストーリーが良いのか悪いのか、引っかかる感じです。

女装男子が女子校に入学するという破天荒な設定なので前作同様プールの授業はどうするの?的話がでるんですが、解決方法はちょっと微妙ですね。前作ではふーんと思っていた幽霊が憑依して女体化するっていう仕掛けも、主人公がちょっと陰気な感じがするせいもあってか幼くして死んだ双子の姉が憑依するっていうのがなぁ。後にどのルートでも登場する重要キャラをこういう風に扱うってのがちょっとイヤかな。

4月スタートだからか夏休みのエピソードがないのはガッカリ、「やるきばこ」的なところで追加エピソードあるかな?と軽く期待してみたり。緋紗子先生の手ほどきがあるといいなぁと。

各エピソードはとても良いんだけど、主人公が学院に送り込まれた理由が良い感じしないです。男子を女装させて女子校に入学させる理由を作るのが難しいのはわかるけどね。前例を作った人の縁者とかってのも若干安易に見える。伝統校に男子をまともではない理由で送り込むってことの難しさはわからないでもないけれど。

総合としては好きですよ。好きじゃなきゃネタにもしませんし。

|

« 2010 F1 第13戦 ベルギーGP 決勝 感想 | トップページ | テレビが壊れたっぽい »

18禁」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。