« 検察が証拠を捏造したとかってはなし | トップページ | 沖縄の海兵隊基地 »

2010 F1 第15戦 シンガポールGP 決勝 感想

1st:F アロンソ
2nd:S ベッテル
3rd:M ウェバー

それ以外はResult_singaporeこちら

アロンソ(フェラーリ)ポールTOウィン、通算25勝目記録
F1 第15戦シンガポールGP 決勝結果

オーバーテイク合戦のような派手な闘いはなかったですがフェルナンドとセブのファステストの応酬は面白かった。

無理をしなかっただけかもしれないけれどタイトル争いをしている5人の中でマクラーレンが完全に置いて行かれた感じ、セブのポジションにマークが来ていたとして同じようなタイム争いができたのか気になるところ。

ルイスは何やってんでしょうねぇ。確かにチャンピオンシップを直接争うマークとの順位争いなんでなんとかしたいのはわかるけれど、ここ2レースくらい当たるか当たらないかの判断が弱いんじゃないのかなぁと思えたり。相手がどいてくれると思ってるんかねぇ。

次は鈴鹿で日本GPです。レッドブル優位といわれていますが、ここ2レースをみるとフェルナンド+フェラーリの組み合わせがかなり来そう。開催されると偉い人はいっているけどなんだか微妙な感じの韓国GPが開催されなかったとするとジェンソンとセブは厳しくなりますね。

|

« 検察が証拠を捏造したとかってはなし | トップページ | 沖縄の海兵隊基地 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。