« [18禁]「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」感想 | トップページ | テレビは壊れてなかった? »

テレビが壊れたっぽい

本日帰宅してテレビのスイッチを入れてみると電源が入ったような音がしたけど電源ランプがつかず、トリニトロン管も点灯しない状態になった。

電源系のトラブルっぽいので火でも着いたら大変なので電源ケーブルを抜いて放置した。雷注意報が出てたんで雷にやられた?パソコンとかレコーダーは大丈夫だったし寿命?2004年に買ったトリニトロン管アナログテレビの末期モデルだからしょうがないかな。

ソニーのBRAVI KDL-HX80Rシリーズ、40Vが欲しいなーと思い12月でなんとかって考えていた矢先にこれだ。

今のテレビが稼働中だと買い換えに踏ん切りがつかないけど壊れたらすんなり買い換えれるじゃんとかね。と自分を励ましてみる。

本気で12月に換えるとしてそれまでどうしようかなと。とりあえずのテレビを買うのも癪だしPV4からのアナログハイビジョンキャプチャしかないよな。このあいだケーブルテレビがつけていった地デジチューナーからD4とデジタル音声出力をキャプチャーだな。

|

« [18禁]「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」感想 | トップページ | テレビは壊れてなかった? »

家電」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。