« テレビが壊れたっぽい | トップページ | 本格的にテレビが壊れたようだ。 »

テレビは壊れてなかった?

テレビが壊れたけど希望のテレビの発売まで期間があるし、なんか映像を出力する装置が欲しいので、2万円くらいのHDMI入力を持ったパソコン用の液晶ディスプレイを買おうかと思っていたんだ。

とりあえず近所のジョーシンでセールもやってるしいろいろ調査をしようかなと考えつつ、最終確認ってことで電源ケーブルを繋いでスイッチが入るか試してみたら、幸か不幸かわかりませんがどうも正常に動作しているかのように電源が入ってしまった。

緊急で中途半端な視聴環境を構築してしまうよりは良かったとは思うけど12月のボーナスシーズンに買い換えできるようにいろいろ頑張らないといけないな~という感じです。

|

« テレビが壊れたっぽい | トップページ | 本格的にテレビが壊れたようだ。 »

家電」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。