« 2011 F1 第4戦 トルコGP 決勝 感想 | トップページ | 2011年4月期アニメ 感想 »

2011 F1 第5戦 スペインGP 決勝 感想

1st:S ベッテル
2nd:L ハミルトン
3rd:J バトン

それ以外はEspana_2011こちら

F1 第4戦スペインGP 決勝結果
ベッテル(レッドブル)今季5勝目、ザウバー勢初のW入賞!
2011年 F1スペインGP レッドブルの強さ光る!! ヴェッテルがハミルトンの猛攻を退け今季4勝目獲得!!
ベッテルが追撃を抑え4勝目(第5戦スペイン)
F1GP2011 スペイン
F1[11] スペインGP決勝
F1 2011 スペインGP
2011F1 西班牙決戦 “無敵赤牛隊退屈症候群降参編”
F1 2011 第5戦 スペインGP 決勝

恐るべしレーシングモンスターRB7!!!ちょっと信頼性が残念なところがあるけれどね。

今回のレースを走り抜けた結果はレッドブルの方が上だったけど、マシーンの差が埋まったときに総力戦としてマクラーレンの方が速そう。

スタートでフェルナンドやってくれたぜ!!!さすが母国GPだ!!!って思ったけどそこだけだったなぁ。残念だ。

レッドブルとしてはフェルナンドのスタートダッシュがあったにしろルイスの場所にマークがいて壮絶な1位争いをするはずだったと思うんだけど、

タイヤ性能が不確定ってのは辛いな。追う側も追われる側も崖から落ちてしまうとアウト、下手したらさらに後ろにも狙われちゃう?って痛いかな。

ザウバーは2台入賞、10位前後でまぁこんなもんかなぁ。

|

« 2011 F1 第4戦 トルコGP 決勝 感想 | トップページ | 2011年4月期アニメ 感想 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。