« 雷にやられた。 | トップページ | 録画PC用にマシーンを調達してきた。 »

保険金で優雅な生活とはいかないが

先日、大腸の内視鏡検査をしてポリープが見つかってそのまま切除をした。かかった医療費はおきまりな点数なはずなのできかないで欲しいが、今度は入院してもう一回戦あるので夏のボーナスが全部飛ぶくらいの心づもりだった。

んで日帰り手術なんで生命保険のオプションが出ないかと思ってたけど、確認したらどうも出るらしい。保険屋のおばちゃん曰く入院した方がもっとよかったらしい。まぁ、次があるからいいけど。

現在600ワット電源を積んだPCで録画をしていて、サスペンドとか上手くいかない状態だったので、消費電力の低いちゃんとしたメーカーPCで録画する環境を整えたいなぁと、どんなのがいいか選定していたんだ。だけどこの手術でダメかなぁって考えちゃったけど保険金が出るっぽいんでそれでチャラかなと。

|

« 雷にやられた。 | トップページ | 録画PC用にマシーンを調達してきた。 »

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。