« [広告]NHN Japan 超大作オンラインRPG「TERA」キャンペーン[PR] | トップページ | シャープから私にとってなかなかグッドな雰囲気のブルーレイレコーダーが発表されたぜ!!! »

音楽データをバックアップ中!!

先日ウォークマン用の音楽データを保存していたHDDにバッドクラスタが多発してデータが消失してしまいまして。

なんでか知らないけど別ディスクに保存されていたデータとウォークマン側に保存できてただけバックアップして、ディスク交換、人に借りたCDと実家に放置してあるCDはフォローできたけどレンタルしたCDの分は残念ながら消失した。

とりあえず一ヶ月に一度くらいはバックアップ取ろうと決意した次第で、とりあえず初回のバックアップ中です。


[広告]NHN Japan 超大作オンラインRPG「TERA」キャンペーン[PR]

|

« [広告]NHN Japan 超大作オンラインRPG「TERA」キャンペーン[PR] | トップページ | シャープから私にとってなかなかグッドな雰囲気のブルーレイレコーダーが発表されたぜ!!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。