« 2011年のF1総集編は? | トップページ | ブルーレイの魔力 »

オダギリジョーさんのサインの件

オダギリジョーが韓国で偽名サイン?ネット上で批判殺到=韓国

ふざけてテキトーなサイン書くこともあるよね。って思う。

でも、相手が悪かった。というところか。書かれた倖田來未もえらい迷惑のような。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
化物語 Blu-ray Disc Box
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

パチテレ!公式「黄昏☆びんびん物語が終了!?」

元F1ドライバーで冒険家の片山右京さんが海外で漢字のサインをくれと言われて、わかりゃしないと広東風炒飯みたいなふざけたサインを書いたエピソードがあって、さほど問題になってないし。

オダギリジョーさんが元々ふざけたサインを書く人だったらそういうとこも理解してのファンだと思うんだけどね。

ふざけたサインの方がレアという意見もあるけど、普段からふざけたサインしか書かない人だったらちゃんとしたサインの方がレア?

|

« 2011年のF1総集編は? | トップページ | ブルーレイの魔力 »

Formula 1」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。