« [広告]G-mode:220万人が愛したアプリ「空気読み」![PR] | トップページ | 吉本社長の年頭挨拶のこと。 »

2012年もよろしこ

2012年も4日が過ぎていますがあけましておめでとうございます。

年末年始に録画した番組を順次視聴しているところですが、「ぼいすた!新年会スペシャル」を観ているとオウム真理教の平田信が出頭、逮捕されたニュース速報テロップが入っていてあ~こんな感じでニュースになってたんだなって感じました。いつもipadでみている産経新聞HDの1月1日付号外に早速でていて2012年最初のビッグニュースダナと。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ


2011年は12月19日に金正日が死去したニュースが世界を駆け巡って今年のビッグニュースはこれで最後かなって一部インターネット界隈では話題となっていましたが平田信逮捕が2011年最後のニュースになりそうでなれなかった微妙な事件でしたね。

警察に出頭するまでの流れが日に日に明らかになってきましたが、出頭しようにも入り口がわからない、専用電話に電話しても出ない、出頭しても相手になれないと散々な目に遭いながらも無事に逮捕されたようでなにより。国内に潜伏していたらしいですがこの警察側の対応をみていると16年も発見できず逮捕できなかったのは仕方がないように思います。

|

« [広告]G-mode:220万人が愛したアプリ「空気読み」![PR] | トップページ | 吉本社長の年頭挨拶のこと。 »

ニュース」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。