« KBS京都で「おとなの子守唄」が放送されるようになった!!! | トップページ | 2012年1月期開始アニメ感想 »

2012年シーズンのフジテレビによるF1中継が確定した。

【F1】フジ、地上波でのF1中継取りやめ 放映権契約2年間延長 - MSN産経ニュース:

ニュースサイトの記事をツイートしたりしたとおり、フジテレビによるF1中継が決まった。2年の契約延長だそうだ。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
化物語 Blu-ray Disc Box
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

[PR]佐藤製薬「BION3 30日トライアルキャンペーン」[広告]

フジ系列の地上波F1テレビ中継、終了へ
F1放送が地上波から消滅

地上波放送はなくなってこれまでのCSとBSとのこと。

ガッツリBSの番組表を見ているわけじゃないけどスーパーGTのプレイバック番組をレース毎にやってたりするんでスケジュールの決まっているスポーツ番組放送には対応できているんでしょうね。

CSはフジテレビNEXTの全セッション生中継でBSでは予選と決勝のみで時間は未定とのこと。これまでの地上波時間よりも前に放送したいらしいけど、生中継な時間でやられちゃうと全セッションが視聴可能とはいえ有料放送のフジテレビNEXTのうまみが薄いように感じる。

実況・解説がCSとBSで同じなのか違うのかというのも重要か。合わせるとしたらCSに合わせないとCSの加入者数が壊滅的なことになりそうだし。

なにはともあれ2012年シーズンもF1中継が継続されてよかった。としとこう。

|

« KBS京都で「おとなの子守唄」が放送されるようになった!!! | トップページ | 2012年1月期開始アニメ感想 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。