« ハドソン完全消滅のニュースで思うこと。 | トップページ | 2012年シーズンのフジテレビによるF1中継が確定した。 »

KBS京都で「おとなの子守唄」が放送されるようになった!!!

地上波放送のテレビのネタだけど一応18禁な。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
化物語 Blu-ray Disc Box
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

[PR]佐藤製薬「BION3 30日トライアルキャンペーン」[広告]

「今夜もハッスル Gung Gung Bone!」が終了してからしばらくしてサンテレビではお色気枠の「おとなの子守唄」が復活しててKBS京都でもやらないかな~って思っていたところでしたが、2012年の1月からKBS京都でも放送されるようになりました。

# サンテレビでは「おとなの子守唄」の前に「オナゴコロ」と「夜は美女バナ」という女性目線なエロ番組が放送されていたそうです。

KBS京都では、日曜日の深夜に放送ということでリアルタイムに視聴するってことができないためか、一人暮らしでエロ番組を視聴することへのためらいがないためか中学生の頃にこっそり観ていた「おとなの絵本」のようなトキメキがないのが残念なところ。今は規制が厳しいのか昔みたいにAV女優の乳首が拝めないのも理由かもしれませんね。

そういえばお色気枠の収録が行われていたラブホ「もしもしピエロ」の印象が強かったので関西に来て初めてラブホ「もしもしピエロ」を見つけたときの感動は忘れられませんね。

|

« ハドソン完全消滅のニュースで思うこと。 | トップページ | 2012年シーズンのフジテレビによるF1中継が確定した。 »

18禁」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。