« なんか「ビアンカ・オーバースタディ」がプッシュされてるぜぇ。 | トップページ | 「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」《エンツォ・フェラーリをつくる》第35回 »

2012 F1 第13戦 イタリアGP 決勝 感想

1st:L ハミルトン
2nd:S ペレス
3rd:F アロンソ

それ以外はResult_2012_italiaこちら

イタリアGPはハミルトン(マクラーレン)がポールTOウィン
F1 第13戦イタリアGP 決勝結果

先週のベルギーとは違う意味で荒れたなー。モンツァのような超高速サーキットってのがなくって他のサーキットではない振動でパーツが壊れるそうだ。

セルジオがフェルナンドをオーバーテイクしたときはマイケル時代に噂されたエンジンが止まるボタン/エンジン性能が低下するボタンが発動するのではないかとヒヤヒヤしました。

ルイスは、頑張りすぎてテレビに映らず速かったねというくらいしかわかんないです。

フェラーリ勢はなんだったんでしょうね。速くはなかったけど無茶苦茶遅いわけでもない。フェリペはフェルナンドを前に出すのはそういう決まりとはいえセルジオにあっさり、フェルナンドもあっさりと。レギュレーションで嫌らしいディフェンス走行ができないのもあるけど簡単に抜かれすぎるようにも見えた。フェルナンドが表彰台に登ったしフェラーリとしての面子も保てたか。

録画と生の違いもあるけどレコノサンスラップから放送してくれるBSフジがちょっとうらやましい。

|

« なんか「ビアンカ・オーバースタディ」がプッシュされてるぜぇ。 | トップページ | 「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」《エンツォ・フェラーリをつくる》第35回 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。