« 2012 F1 第15戦 日本GP 決勝 感想 | トップページ | 2012 F1 第17戦 インドGP 決勝 感想 »

2012 F1 第16戦 韓国GP 決勝 感想

1st:S ベッテル
2nd:M ウェバー
3rd:F アロンソ

それ以外はResult_2012_koreanこちら


韓国GPはベッテル(レッドブル)勝利、3連勝果たす
F1 第16戦韓国GP 決勝結果

<2012年10月15日>タイトル間違えたので修正

なんかセブが圧倒的過ぎてセカンドスティントは昼寝してしまった。シンガポールから3連勝、シンガポールでルイスが23周目にリタイヤしてからリードラップを守っているらしい。1-2フィニッシュだしレーシングモンスターが帰ってきたか?

可夢偉はねぇ、Q2の最後で出たイエローの影響でQ3に出ることが有力視されたメンバーとダンゴになって行き場をなくしてクラッシュした模様です。

計算上はキミも範囲内だけど今期1つも勝ってないしチャンピオンシップはセブとフェルナンドに絞られたな。

そういえばセルジオが来期からマクラーレンに移籍するわけだがマクラーレンって中南米系のドライバーってあんまりいい目にあってないよなーって思ったり。ジョイントナンバーワン体制といってるけどそこらへんも怪しそう。メルセデスの離脱に向けたスポンサーマネー目当てにもみえる。

韓国GPの直前に現地報道でアジア人ドライバーが日本人とインド人しかいないのが悔しいみたいなのがあって、それに対する「2ちゃんねる」の反応がまとめサイトに載ってたけど、現役ではないけどマレーシア出身のアレックス・ユーンのことも思い出してほしいと思った。

|

« 2012 F1 第15戦 日本GP 決勝 感想 | トップページ | 2012 F1 第17戦 インドGP 決勝 感想 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。