ぶろーどばんど復活
出張が長期になりそうなので電話とADSLを京都に移動した。
12Mから40Mへの切替だけど実質3.4Mから5.3Mへのアップ。
う〜んいまいち
出張中録画予約してたスカパーがアパートの外装工事で潰れた。なんとも言えない脱力感に襲われている。ガン・スリンガー・ガールと宇宙のステルビアが一回づつ潰れた。重戦機エルガイムがラスト二回、魔神英雄伝ワタル2が一週間半、書けば書くほど悔しさが増してきた。熱があっても京都に移動させとけばよかった(>_<)
最後の日記を書いてから昨日まで寝込んでました。
帰省してホッとしたのと、夕食に食べた駅弁がおかしかったのか消化に悪かったかのコンボで下痢と嘔吐、発熱の三重苦、加えて重い荷物を持って帰省したための筋肉痛で動けない。
何とか病院に行き薬をもらい飲むも改善せず。とりあえず寝ていると、いつ貰ったのか記憶にないくらいの解熱剤を発見、本当はいけないんだろうけど頭痛薬と一緒に飲むと劇的に改善しました。
何で飲まなかった自分!!と激しく責めたくなるほどの効きでした。
最近のコメント