« 対ゴキブリ作戦 その続き | トップページ | ダメなんだって »

窪塚洋介

日曜日午後の衝撃ニュース、窪塚洋介ベランダより転落(産経新聞より)について。

事務所発表によれば「自宅ベランダに設置してあるこいのぼりの取り付け器具を外す作業の際、本人の不注意により転落した」事故らしいが、この事件を聞いた人間のうち、前から窪塚洋介を知っている人のどれくらいがこれを信じるだろうか。

9m離れたフェンスに落ちるには15m/hで飛び出さないといけないらしい。

日曜日の私の日記と矛盾することになるが本人の代理人がそういうので今日のところはそういうことにしておこう。

各種匿名掲示板の言葉を借りるなら、
「見えないはずものが見えて飛び出した」
「I can fly.」
「病院の検査で検出されてはいけないものが見つかり、家宅捜索であってはいけないものが見つかってタイーホ」
「清水健太郎繋がり?」
などなど。

さらに一緒に仕事をしているO田さんの言葉を借り、退院後の記者会見で事務所の発表を裏切るように「飛べると思った。」と言って欲しい。

好意的な解釈をすれば「フェンスがあったため着地に失敗しました。」かな?

|

« 対ゴキブリ作戦 その続き | トップページ | ダメなんだって »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。