« ガソ種 死 phase37 | トップページ | 7月期開始アニメ観賞予定表 »

マンションのセールスちょームカついた(−−〆)

どういうわけか先ほどマンションのセールスマンが来た。

普通のセールスマンなら「お引き取りください。」といえば素直に帰ってくれるところなのだがこの糞野郎はなぜ断るか食い下がってきた。

が、知らない人にこちらの情報を与える必要もないので「帰ってください。」「お引取りください。」「帰れ!」を連呼したらあっちが切れてこんな暴言を吐くとは何事だ、お前は何様だという雰囲気の説教を始めやがった。

しかしこちらも「帰れ!」、「お引取りください。」と反撃したが埒が明かずなんとなくこっちが負けるような感じで帰ってもらった。

非常に悔しい。悔しい。クヤシイ。。。

名刺でももらって会社に抗議電話しまくるべきだったかな?

ちょっと抗議したいので近鉄大久保駅付近で月4万円台からの新築マンションについて情報がありましたらコメント欄までお願いします。

|

« ガソ種 死 phase37 | トップページ | 7月期開始アニメ観賞予定表 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。