なんか暴言吐きます。
ココログのレスポンスが悪い件についていいわけblogができたみたいなんで暴言吐きがてらいろいろと
自分の投稿がサーバーエラーで消えるのはナントカして欲しい。ダイアルアップしてたころのナローバンド時代じゃないんだから。
トラックバックに対するレスポンスもナントカしろ。自分がココログユーザに対してトラックバックしたときもそうなんだけど他のblog使ってる人がトラックバックしたときに成功したかどうかわからねぇ。
新アクセス解析のスケジュール遅れすぎじゃね?
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 流石に不憫に思えてきたこと。(2011.09.13)
- 連休中の話(2011.02.12)
- このアクセス解析結果をどう見たらいいんだろう。(2010.05.31)
- みんな「聖痕のクェイサー」がそんなに気になるか?(2010.02.01)
- Firefox3.6にしてみたものの(2010.01.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント