« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の14件の投稿

キミキス pure rouge 第8話 感想

8話です。

うどんちゃんはやっぱりソックス着用みたいです。ニセモノかな。

続きを読む "キミキス pure rouge 第8話 感想"

| | コメント (0)

機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」 感想

もう第8話ですよ。

8話になりましたがhydeの身長が156cmであることはいうまでもない。

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」 感想"

| | コメント (0)

ヤバイな

なんか、風邪ひいて寝込みそうな雰囲気だ。

| | コメント (0)

キミキス pure rouge 第7話 感想

もう7話ですね。

うどんちゃんのお家、里なかがついに登場!ということは来週にはライバルのソバ子ちゃんが登場か?

続きを読む "キミキス pure rouge 第7話 感想"

| | コメント (0)

機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」 感想

第7話です。

hydeの身長は156cmというのは世界の常識です。



んーこのhydeネタに猛烈な信者から励ましの言葉をたくさんいただけるかと思ったのですがまったくなくって少し残念です。

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」 感想"

| | コメント (0)

「撲殺天使ドクロちゃん2」第3話、最終話 感想

今回のエントリは多少の嘘を含んでいます。

第3話は山本寛の演出、絵コンテの回でした。

山本氏の作風がよく出ているのか次の最終話やこれまでの第1期、第1話、第2話とはドクロちゃんのノリながら一味違いますな。

「その域に達していない」という自虐ネタには思わず吹いてしまった。

桜くんは全編全裸ででした。

続きを読む "「撲殺天使ドクロちゃん2」第3話、最終話 感想"

| | コメント (0)

クラウザーさんが遂に地獄から呼び出された。

実写映画化が決まっていたデトロイト・メタル・シティなんだけど

サンケイスポーツによるとクラウザーさんというか根岸青年を松山ケンイチが演じるそうだ。

どっちかというとカミュと社長を誰がやるのかの方が気になるな。

| | コメント (0)

機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」 感想

第6話です。

ぶっちゃけさぁ、出張って静岡県に行ってるんだけどね、静岡っていえばガンプラ工場じゃん。そのガンプラ工場のある静岡がガンダムの放送1週間遅れっておかしくね?

機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード

おっと、hydeの身長は156cmだ!!!忘れるな!!!

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」 感想"

| | コメント (3)

キミキス pure rouge 第6話 感想

第6話です。

明良も分裂するらしいですが。

続きを読む "キミキス pure rouge 第6話 感想"

| | コメント (0)

キミキス pure rouge 第5話 感想

第5話です。

OP見ていて初めて気づいたんですがうどんちゃんが靴下はいてるんですね。本編は未確認ですが。実はニセモノ?

キミキス pure rouge 第5話感想

続きを読む "キミキス pure rouge 第5話 感想"

| | コメント (0)

機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」 感想

1週遅れですが第5話です。

いうまでもありませんがhydeの身長は156cmです。


機動戦士ガンダム00 #05 限界離脱領域【感想】
機動戦士ガンダムOO #5 限界離脱領域
機動戦士ガンダム00第5話「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第05話「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第5話
ガンダムOO第五話☆「限界離脱領域」

続きを読む "機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」 感想"

| | コメント (0)

W53Sを2週間使ってみた感想

早速この記事はW53Sからです。

ソニー伝統のジョグダイヤル復活ということですがツーカーやドコモ、以前のauでリリースされていたモデルについていたジョグダイヤルより小さくて操作感が軽すぎかな。

それとクリックした感触があまりないので文字列入力を確定させたつもりが確定されていないこともしばしばありました。

音楽機能は前のW42Sで卒業かな。型落ちの専用機にすら勝てませんよ。無変換でwmaとかmp3が入るならネットラジオのプレーヤーくらいにはなるかな。

今日はこんなとこ。

| | コメント (0)

どんだけゆとりだよ

新幹線でスクワット300回 石橋高

 下野市の石橋高(岡正夫校長)の修学旅行で、教諭が2年生の男子生徒11人に態度が悪いとして移動中の新幹線内で最大300回のスクワットをさせていたことが7日、分かった。生徒1人が一時入院しており、岡校長は「行き過ぎた指導だった」と話している。

 高校によると、10月24日午前1時ごろ、京都の宿泊先で生徒11人が就寝時間を過ぎても別の部屋を行き来していたことから、東京へ向かう東海道新幹線の車両デッキで同日午前、担任や生徒指導などの教諭4人が、ほかの生徒に迷惑を掛けたとして11人にスクワットをさせた。

 引率責任者の教頭もスクワットをさせることを知っていたという。

 旅行後に1人が血液検査で異常があったため入院。ほかの10人は検査を受けたが、異常はなかった。入院した生徒はスポーツ系の部に所属、足腰などの筋肉痛で数日後の公式戦出場を断念し、今月6日まで入院した。

 県教育委員会は「高校に内容を確認中。必要があれば調査し、処分が必要かどうか検討する」としている。

いまいちスクワットと血液検査の因果関係がわからんがただどっか調子悪くて検査したら血液検査で異常が出たんでスクワットのせいにしたんじゃないのかな。

運動部所属っていうけどたかだか300回のスクワットで血液検査で異常が出るってことは日ごろのトレーニングでも異常が出てたんじゃねぇの?それにスクワットごときの筋肉痛で公式戦出場を断念ってどんだけゆとりだよ。

中一のとき、初めて部活の公式試合に出るメンバーを決める時に基準がそれまでの筋トレの成果を見るってことになって10分間で腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットをそれぞれ何回できるかってやってそれぞれ200回以上やったけどあのころはそれくらい当たり前だったと思うが今時の小童にそういうことすると親が怒鳴り込んでくる時代になったのか。。。

| | コメント (0)

中嶋一貴選手がウィリアムズチームから2008年フル参戦することが決まった!!!

2008年ウィリアムズ、ロズベルグ&中嶋一貴決定!!
中嶋一貴、「ウィリアムズとトヨタに恩返ししたい」

なにはともわれ本家トヨタチームでなかったことで一安心です。

私の素人見解ですが本家トヨタチームでフル参戦だったとしたらもうレーシングキャリアの全てが終わった。と思ったほうがいいでしょう。

で、何年かしてウィリアムズチームで頭角を現し、表彰台の常連になり、何度か優勝できるまで成長したとしてもトヨタチームに戻ってはいけないと思う。他のT.D.Pメンバーもおんなじ。

もしトヨタチームが力をつけてチャンピオン争いができるくらいになったとしたらそのチャンピオンを阻止するのが中嶋選手であって欲しいものです。

今はトヨタエンジンのひも付きの感じですが他チームが違約金を払ってでも欲しいといわれるドライバーになってくれたらうれしいですね。


一貴がレギュラーに

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »