« いろんな意味で崩壊の序曲かもな。 | トップページ | 非常にガッカリなK-1 WORLD GP 2008 決勝 »

「セキレイ」第九羽『比礼ト風』 @ AT-X

第九羽です。

一応AT-Xでは年齢制限なので感想は後ろのほうに

<広告>※当サイトの活動資金となります。クリックしていただけるとありがたいです。
筆まめ
アデランス 「3D増毛シュミレーション」

ついにきましたよ無修正回!!!セキレイらじおからの情報によれば狙ってやったらしいけど。

だけどなぁ発売されたDVDとか観た後だと何を今更って気がしてきた。無駄な湯気がないスッキリ感はいいけどね。

私の勝手な思いだけどおっぱいとかパンチラに目を眩ませることなくストーリーとかセキレイのちょっとした言葉から多大な妄想をするほうが大事なのかな~って感じがします。

月海対鈿女+風花?風花は2対1の助太刀みたいなことをいっているんですけど結と月海では2対1の戦いはしにくいんじゃないの?と思ったり。結自身も2対1でやるつもりはなくって月海に先鋒を任せる感じだったけどなぁ。

久能とハルカの帝都脱出計画が明らかに。っていうか1セキレイ1葦牙が原則だとしたら最後の1羽になるまで逃げ続けるくらいしか生き残る方法がなさそうなセキレイがいるという極端な戦力差があるっていうのはゲームとしてどうなんだろうなぁ。

酔っ払いの鈿女と風花が皆人の布団に。風花は未羽化なわけだけどもう少しで皆人に落ちる雰囲気、テレビシリーズでは羽化までは行かなかったけどいい感じ。

風花は鈿女の正体を知った上での行動、松もなんとなく正体を知った上でのお付き合い。御中の手の上で踊らされているゲームだからマスターの都合のいいように動かされるっていうのは面白くないな。

だから久能とハルカの帝都脱出計画ってのは面白い。

ふと我に返ってしまうのはいけないことなんですが久能とハルカは帝都を脱出したあとどうするんだろうかと。それなりに経済力のある人間が葦牙であれば生きていけると思うんだけど二浪人生だろ。帝都であれば存在が認められるであろうセキレイだけどそれ以外の街では不審な女だぜ。寿命とかもわかんないし。

次回も、幾久しく

|

« いろんな意味で崩壊の序曲かもな。 | トップページ | 非常にガッカリなK-1 WORLD GP 2008 決勝 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

18禁」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。