« 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪」@よみうりテレビ by 地デジ 第5話 | トップページ | トヨタF1チームが撤退。。。 »

「そらのおとしもの」第5話@KBS京都

前回のストーリーについて書いたエントリで桜井智樹の陰茎をどう表記するか悩んだ。「チンコ」、「チンポ」、「チンポコ」、「チンボ」などなど。

ギャグ表現としては「チンコ」が一番かな~と思いこれをチョイスしました。

これをいってしまったら今回の話が成立しないわけだがイカロスの力で壊れた家を修復しないのか疑問だ。

家が焼失した桜井智樹がイカロスと五月田根美香子の家に世話になろうという無謀な展開、イカロスができる子なのかできない子なのか謎だなぁ。

なんやかんやで1ヶ月も無人島に行ったままで学校大丈夫なの?とかマッハ24で南米まで巨大魚を取りに行ったイカロスが海底を歩いてマグロを捕りに行くのおかしくない?とか疑問は尽きない第5話でした。

桜井智樹が見月そはらに告白したシーンが全裸だったら迷わず「チンボ」を書いたと思います。

|

« 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪」@よみうりテレビ by 地デジ 第5話 | トップページ | トヨタF1チームが撤退。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。